BLOG

こんにちは♪♪ 

 

3連休は雪が降ったりと悪天候が続いてましたが、

 

最終日はいいお天気になりましたね!

 

 

3連休が始まると同時にURATAKEには

 

新しいプリクラが導入しました!

 

∇『Pinkiss(ピンキッス)』

pinkiss.jpg

 

ViDOのバージョンアップキッドで、画質がとってもキレイです!

 

ナチュラルだけど盛れる、『ナチュ盛り』画質に!

 

 

自動的に可愛いチークがつく『チークペイント背景』や

 

可愛いピンクがいっぱいの新背景も加わりました!

 

 

他にも新しいラクガキアイテムがいっぱい!!

 

オススメ機種の『Pinkiss』ぜひお試しください♪♪

 


プリクラ | 2011年02月

お客様から『ブログに載せて下さい!』との

 

メールが届いたのでご紹介致します!!

 

lovesapol.jpg

 

大好きなラブサポ仲間で撮ったんだそうです♪

 

3人ともとっても可愛いですね!

 

 

UTに関する質問・要望などございましたら

こちらのアドレスにメール下さい♪

girls-style@uratake.jp


URATAKE Girl’s Style | 2011年01月

こんにちは♪

 

今日はクリスマスイブですね♪

 

そして学生の方は今日が終業式ですかね♪

 

冬休み楽しみですね!

 

 

さて、今日は最近バージョンアップしたプリ機

 

『7iroコーデ』をご紹介します♪

 

img_lineup21.jpg

 

セット背景が48種類から77種類になり

 

さらに外装も可愛くなりました!

 

 

冬休みにはぜひ!UTでプリを撮りに来てください♪

 

今ならハニカミ企画&雑誌『Nicky』とのコラボレーション企画も行ってます!

 

さら2Fではヘアメイクスタッフによる巻き髪セットやメイクも低価格で行ってます!

 

ご予約も承ってますのでぜひお越しください♪♪

 

 

 

 

 

 


プリクラ | 2010年12月

こんにちは♪

 

週末のUTはとってもにぎわっていました!

 

そして土曜日から1Fのプリクラでは

 

"ハニカミプリ"というイベントが始まりました!

 

20101213104100.jpg *ハニカミプリとは・・?

 

1Fの入り口にハニカミプリBOXが5つあります!

その中からくじを引いてハニカミポーズでプリを撮って盛り上がっちゃおう♪

というものです!

方法はカンタン!!

①一緒にプリを撮る相手との仲によってひくBOXを選びます♪

(BOXはお友達用やカップル用など5つあります。)

 

②くじを引きます♪

くじの中身はこんな感じ♪

20101213104538.jpg

 

ラブラブになれるポーズや

面白いネタがいっぱい!!

 

③お好きなプリ機へGO~♪

くじに書いてるハニカミポーズで撮ります!

 

④プリボードへGO~♪

プリを撮り終わったらプリボードに貼ってみんなにみせちゃおう!

BOX毎にグランプリを決定しちゃいます!

 

 

ぜひハニカミプリで撮ってみて下さい♪♪


プリクラ | 2010年12月

先週からUTがリニューアルし、

 

新しいプリクラが2台はいりました!!

 

◆Bambi-na◆

F1020409.jpg

 

目力アップで可愛く撮るなら 『アップ撮り』

 

オシャレに撮りたいなら『全身撮り』

 

と2タイプ楽しめちゃいます♪♪

 

 

◆Day&Night◆

F1020410.jpg

 

撮ったプリ画に自由自在にその場で盛れるメイクパレットがあったり

 

プリ画を待ってる間にデコメor待ち画が作れちゃう♪

 

 

さらに11月中ならポイントがWポイントに!!

 

ポイントをためてプリクラが1回無料に♪

 

今しかないチャンスですよ♪

 

 


プリクラ | 2010年11月

  次の記事へ >>

URATAKE MOBILE
URATAKE MOBILE
URATAKE twitterURATAKE twitterURATAKE twitter
    COS-Pa

    PAGE TOP